江東区で肩こりにお困りなら国家資格者による安心のマッサージ院へ

フューチャーエナジー整体院


冷え性でお悩みの方へ

m003-140.jpg
『冷え性』って寒い季節だけの症状ではないの?と思われるかと思うのですが、季節によってではなく手足・腰・肩などが冷える状態です。冷え性は『血行が悪くなった状態』です。冷え性を放置しておくと、肩こり・腰痛だけではなく肌荒れや貧血,身体のだるさなどの様々な不定愁訴がおきることもあります。

身体の冷えは『身体の不調のサイン』でもあります。西洋医学では冷え性は病気とされていません。環境や運動不足、食生活によって血行が悪くなると、心臓から遠い場所(手足)から冷えが始まります。そうなることで、手足にいく毛細血管に新鮮な酸素や栄養物質が運ばれていきません。
当院の筋膜整体(スポーツマッサージ)では、原因に対して施術をしていくので、リラクゼーションのマッサージや痛い場所だけを施術する整体とは違います!!
当院の筋膜整体では、筋膜のゆがみを整えることで全身の骨格を正しい位置にしてバランスのとれた筋肉の使い方ができるようにしていきます。ズレた骨格や緊張が強い筋肉があると血管やリンパが圧迫され細胞に酸素や栄養分をうまく届けられない状況になってしまいます。そうするとさらに筋肉を緊張させ

てしまいます。この負のスパイラルをなくすことで冷え性がよくなります。肩こりや頭痛、腰痛の症状を長く患っているのはこの冷えが大もとになっている可能性があります。この冷えを良くして肩こりや頭痛、腰痛を起こさない身体作りをしていきましょう。当院ではあなたが本来持っている自分の身体を治す力『自然治癒力』を発揮できるようにしていきます。

フューチャーエナジー整体院のご案内

住      所:
〒135-0004
東京都江東区森下2丁目7−4 大澤ビル1階
アクセス:
都営大江戸線・新宿線森下駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-5860-7524
営業時間:
月・火・金 [10:00~21:00]
            火 [14:00~21:00]
            木 [16:00~21:00]
土日・祝日 [10:00~18:00]
休業日:
水曜日、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ